fc2ブログ

れんげの日記 第三章

Top Page › 拍手コメントレス › 拍手コメントより、「サラ・ベルナール」の感想の続きをいただきました
2016-10-23 (Sun)  15:31

拍手コメントより、「サラ・ベルナール」の感想の続きをいただきました

10/22 12:26 の方、貴重な感想の続報をありがとうございました!

『サラ・ベルナール』の公演でもう1つ、書き忘れました。「さくらんぼの実る頃」の曲が短いのも入れて4回歌うのですが、初めに歌うときは、いかにもシャンソン風に歌い、4回目は柳瀬大輔さんのソロから始まり、ミズさんが泣きながらデュエットするのが印象的で、今でもそのメロディを口ずさんでいます。タンゴもいいですがシャンソンもミズさんに合っていますね。12月に発売されるCD『越路吹雪に捧ぐ』で歌うシャンソンもきっと素敵な曲になることでしょう。そして『サラ・ベルナール』の公演が平日だったので「さくらんぼの実る頃」を聞けなかった方々のためにもコンサートで、是非、歌っていただきたいと思いました。



今後の楽しみがまた増えたような気がします。拍手コメントより、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-10-23

Comment







管理者にだけ表示を許可